酵素ドリンクで痩せた! タレントやモデル、読モの声を紹介

酵素ドリンクのファスティングダイエット、最近話題ですよね。モデルや読モが体重管理に使っているのがお嬢様酵素みたいです。
実際どんな効果が出ているの?

私は炭酸で割るんですがアップルサイダーみたいな味で普通にジュース感覚で飲めちゃいます
そして気になる結果は…48時間で-2.4㌔!!!!!!
3㌔までは行かなかったけど全然満足の結果!!!
(雑誌「BLENDA」で活躍中のモデル、斉藤夕香利さん・斉藤夕香利オフィシャルブログ引用)
前にSoupの撮影で頂いたのがきっかけで、それ以来ずっとこれを飲んでるよー*
野菜や果物、穀物とかの86種類もの天然植物原料を濃縮した酵素ドリンクで、何よりとっても美味しいんです!
こういう原液を、お水や炭酸水で割って飲みます。
食べ過ぎた時やなんとなーく身体が重い時、食事をこれに置き換えるとすっきり
そして美味しい~
ほんとに美味しい~
これ重要( ´ ▽ ` )ノ笑(SEDAなどで活躍中の読者モデル田中里奈さん・田中里奈オフィシャルブログ引用)

皆さん効果があったり、味に満足しているみたいですね。私もやってみようかなと思いました。

おすすめは、48時間ファスティングダイエット!

酵素ドリンク、ダイエットによさそうですね。簡単でめんどくさがりの私にぴったりです。
短期間で体重を落としたい!というダイエット目的だと、48時間のファスティングが主流のよう。

どんな方法かというと、その名の通り、丸2日間48時間の間、酵素ドリンクしか飲まないというもの。
厳密にいうと、酵素ドリンクと水やお茶、野菜ジュースなどの水分は摂っていいようです。固形物は一切だめ。

これは・・・間食好きな私にはなかなかシビアなダイエット法です。
しかし、3キロ近く痩せるという声があることと、この48時間の間に体内がリセットされて
日頃高タンパク高カロリーな食事で疲れている胃腸を休ませてあげることにもなり、とっても体にいいんだとか。
なるほど。2日間か。何とか頑張ってみましょうか。

48時間ファスティングダイエットをお嬢様酵素でトライ!

以前酵素ドリンクを飲んだことがあるんですが、どうもおいしくなくて続きませんでした。
今回はなるべく味のいいものをと思って探した結果、ピーチ味でおいしくて飲みやすいという声が多かった
「お嬢様酵素」でファスティングダイエットしてみることにしました。


お嬢様酵素でおすすめされていたファスティング方法は、こんな感じです。


お嬢様酵素の原液1回60mlを1:5の割合でお水や炭酸水、ハーブティーなどで割って
360ml(お嬢様酵素60ml:お水300ml)が1回分。
これを初日の24時間に5~6回、翌日の24時間に5~6回飲みます。
それ以外はお水やお茶、野菜ジュース等の水分補給のみ。
※目安として約3時間おきに1日5~6回
これをもとに、自分でも計画を立ててチャレンジしてみることにします。



2012年12月31日
【1日目】 朝食7:00・・・お嬢様酵素+水
間食10:00・・お嬢様酵素+水
昼食13:00・・お嬢様酵素+ハーブティー
間食16:00・・お嬢様酵素+水
夕食19:00・・お嬢様酵素+炭酸水

この間、おなかがすいて辛ければ野菜ジュースの中でもカロリーが低いトマトジュースを飲むことにしました。
2012年12月31日
【2日目】
朝食7:00・・・お嬢様酵素+水
間食10:00・・お嬢様酵素+水
昼食13:00・・お嬢様酵素+ハーブティー
間食16:00・・お嬢様酵素+水
夕食19:00・・お嬢様酵素+炭酸水

この間、おなかがすいて辛ければ野菜ジュースの中でもカロリーが低いトマトジュースを飲むことにしました。

酵素ドリンクの48時間ファスティングダイエット結果

【体重の変化】
もともとの体重50キロ→1日目49キロ→2日目47.5キロ
合計2.5キロのダイエットに成功!!!
【ウエストサイズの変化】
もともとのウエストサイズ65㎝→1日目65㎝→2日目63.5㎝
合計1.5㎝のウエストダウンに成功!!!

写真でビフォーアフター

酵素ドリンクのファスティング、やってみた感想&辛く感じないためのコツはこれだった!

48時間ファスティングに初めて挑戦した私のスペックをまずいいますと、30代子持ち主婦。
昔みたいに痩せられなくなって、体重も微増したままだし、妊娠出産でたるんだおなかが元に戻らないというのが悩みでした。
運動もはっきり言って嫌いです。楽して痩せたいなーというのが望みでした。
酵素ドリンクのファスティングダイエット、やってみた感想を一言でいうと、やっぱりツライ!
これはね、わかってはいたんですが。
そりゃいつも好きな時においしいものを食べてた生活から、何にも食べられない生活になるわけですから、ツラくないわけはないです。
でも、めちゃくちゃつらいかというと、意外とコツさえ押さえてしまえばそうでもないなと2日目には思っていました。



酵素ダイエットの口コミ・・・酵素ダイエットの口コミや実際に飲んで痩せた記録を全部まとめました。

3キロ痩せる方法・・・無理なく効果的に3キロ痩せる方法でリバウンドもしない理想のスタイルに

おすすめ酵素・・・話題の酵素ドリンク注文殺到のワケ!

このページの先頭へ